昨日は横輪桜を見に行ってきました桜



ティーちゃんも一緒です桜





つい最近まで暑い〜と言ってたのに、

昨日は少し肌寒かったです。



もこもこ可愛い桜







ちょうどシェリちゃんが見えにくくて、

シェリちゃ〜ん!!って呼んだら

ティーリュミの間からにゅっ気づきて出てきてくれましたニコニコ飛び出すハート



少し方向転換。

このティーちゃん可愛いねニコニコ








綺麗桜



ひとりずつ撮りましょう〜桜




みんな可愛いねニコニコラブラブ


満開の時に見れて良かったです桜

去年は来れなかったけど、やっぱり毎年見たい。

また来年もみんなで来ようねニコニコ






ここからは今日のご近所さくらんぽあしあと

ちょうどみんなのお散歩タイムで、

たくさんのわんこさんと遭遇。

元気な子がいて、シェリちゃんすっかりテンション下げ下げ、、、帰りたいモードになってしまいました。

抱っこで少し落ち着いて、

帰りはにこにこ歩けましたニコニコ




この写りがなぜか大きく、

筋肉質に見えてひらめき面白いひらめき

いつも笑わせてくれるリュミですラブラブ



花より団子な姉妹。

お付き合いありがとうねうさぎのぬいぐるみラブラブ


まだまだ見れるだけ見ようね。


ご訪問ありがとうございました桜