今日はりりパパの地元のお花見まつりに行ってきました。

コロナでずっと中止で4年ぶり。


シェリリュミは初参加ですあしあと


早めに出て公園へ寄り道桜



めっちゃ咲いてる桜桜

またゆっくりお散歩に来ようねニコニコ







そして到着〜こちらもほぼ満開桜



最後に行ったときのブログを読み返してたら、

その時は寒いって書いてありました。

数年でかなり気温が変わってる。


もうすでに暑いのに、

これから夏はどれだけ暑くなるんだろうネガティブ






リュミちゃん眠いね〜大あくび飛び出すハート



桜お楽しみの抽選会桜


ここでリュミの試練。

マイクで番号を呼んでくれるのですが、

リュミちゃん怖がってブルブルあせる


少しだけ我慢してねお願い

お目当ては折りたたみ自転車自転車キラキラ


当たったのは、、、


防災バッグ


用意したことなかったから、

初めての防災バッグです。

自分では買わないから

こういう風に景品として当たって良かったかも。

でも、これが必要になる日はきませんように。



明日からはもう4月。

見れるだけお花をいっぱい見て、

短い春を楽しみたいです桜


ご訪問ありがとうございました。