昨日は名古屋バンテリンドームで

開催されたイベント、

わんにゃんドームに行ってきました音譜


わんにゃんドームすごく久しぶり。

ブログを見返したら、

りりちゃんと2019年に行って以来でした。


ティアラがお世話になってる先生にチケットを譲っていただいたので、

それをありがたく使わせてもらいました乙女のトキメキ



今回初めて知ったこと、

駐車場って予約できるんですね目!!

パパが調べて予約してくれたので

駐車場の心配することなく行けましたにっこり音譜


会場はとにかくすごい人。

元気いっぱいなわんこさん達がたくさん。

外ではおとなしくなっちゃうシェリリュミは

すっかり圧倒、怯えモード無気力

特にリュミはこれ以上ないほど震えちゃってあせる

付き合わせちゃってごめんと思いながら

ささーっDASH!と会場を回りました。

買い物を済ませたらすぐに帰宅あしあと

14時過ぎにはおうちに帰ってこれましたにっこり



買ったものたち。


プレッツェルは来場者プレゼントハートのプレゼント


初めてのお菓子。

どんな反応かな目


匂いはそんなにない。




ボーロは好きじゃないリュミ。

リュミは好みじゃないかも?

シェリはなんでも食べますにっこり



ポリポリ音譜美味しそうに食べるシェリと

これは何、、、?と考え中のリュミ。



小さく割っても結局リュミは食べませんでした汗うさぎ

写ってないけどシェリちゃんは美味しく食べました乙女のトキメキ


誰よりも食いしん坊なのに

意外と?グルメで食にこだわりありのリュミですうさぎ




ふたりともお疲れさま。

お付き合いありがとう。




ご訪問ありがとうございました。