今日は久しぶりの雨あめ


午前中にギリギリなんとかお散歩は行けてあしあと

あとはおうちでのんびり過ごそうと思ってたけど、体力有り余る元気な姉妹わんわんわんわん


退屈〜ダッシュ遊ぶ〜ダッシュと、

おうちで暴れ回ってましたダッシュ

リュミが苦手なおもちゃがなくなって、

どれでも遊べるようになってきて、

シェリちゃんと引っ張りっこで遊べるようになりましたピンク音符むらさき音符


シェリは引っ張りっこが大好きにっこり




リュミは、力がないからだいぶ手加減するけど、

一生懸命引っ張る姿の可愛いことニコニコ飛び出すハート







シェリが疲れてお昼寝しようとしても、

まだまだダッシュとリュミにからまれたり汗うさぎ

夜ごはんが終わってやっと電池切れなふたり。


今週もお疲れ様キラキラ

明日からの1週間も楽しく過ごそうねうさぎのぬいぐるみ