毎日気持ち良い秋晴れ続き晴れ


今日のお散歩は久しぶりに海岸へあしあと

風もそんななくてちょうど良い気温にっこり


綺麗だね〜みんな海を見て〜おいで


波の音が癒されるねぇおいで



綺麗な景色を見せたい、思い出の記念写真が撮りたい、という親心には全く気づいてくれないみんなにっこりうずまき





退屈なお写真はやめにして、お散歩しましょうピンク音符むらさき音符


真顔シェリと上矢印にっこりシェリ下矢印




るんるんティーちゃんイエローハーツ



リュミも今日はやる気満タンで、ずっと歩いてくれましたOKキラキラ

影まで可愛い目がハート飛び出すハート



おやつ休憩ジンジャーブレッドマン



砂だらけの体で鞄に入るリュミ泣き笑い
リュミが歩かなかった時用に持ってきたけど、ここでしか活躍なしでした気づき




気持ち良いからみんなで海を眺めましょうキラキラ


また入ってる笑

いつもこういう時は「抱っこして〜」ってなるリュミだけど、こんな風にベッド?があったら落ち着いてくれるんだね電球


今日はみんないっぱい歩いたね、お疲れ様キラキラ




ご訪問ありがとうございました。