最近のいろいろあしあと


ティアラが来てた日わんわん

まずはご挨拶〜

リュミはもう挨拶したの?先輩への挨拶は大事だよわんわん





布団を干そうと準備してたら突然始まる遊びダッシュ

だいたいリュミからしかけます。

ぶつからないように気をつけてねタラー


パワーはシェリがあるけどスピードはリュミ。

すばしっこいおチビめ…凝視って思ってそう笑


騒がしいふたりを見守るティアラ。

巻き込まれないように、迷惑そうに、、

でも、若いふたりのエネルギーがティアラにとっても良い力になってますニコニコ




いっぱい遊んでもらって満足のリュミ。

シェリちゃんいつもありがとうねニコニコ




最近よく食べるおやつは柿にっこり

リュミちゃん、甘いものは食べるものと食べないものがあるけど、柿はすごく好きらしいにっこり





しゃくしゃくっと良い音たてて、何回でもおかわり看板持ち食べすぎないよう気をつけないとね






またまた別の日、この日も元気よく遊ぶふたり。


シェリちゃんに捕まらないよう逃げ回るのが楽しくて仕方ないリュミニコニコ



シェリは無駄な体力は使わず、今だびっくりマークと突撃しますダッシュダッシュ

毎日見てても毎日楽しい笑い


毎日ありがとうニコニコラブラブ