今日はブルーメの丘に行ってきましたわんわん

https://www.blumenooka.jp/




わんこさんいっぱいいましたわんわん足あとラブラブ




人はそんなに多くなかったけど、やっぱり怖がりリュミエールはブルブル震えてましたあせる

でも、お水も飲めるしおやつも食べれるし、、

大丈夫OKお出かけも慣れようねキラキラ




入ってまずは軽くお昼ごはんスプーンフォーク

ドイツビールと、南アフリカのアップルサイダー。

海外のものがいっぱいあって珍しくて、

選ぶの楽しかったですひらめき

フランクフルトが美味しかったよだれ

袋のはポテトチップス、これも美味しかったよだれ




シルバニアファミリーのお店を発見キラキラ

懐かしいしやっぱり可愛いにっこり飛び出すハート




巨大迷路にも挑戦しましたひらめき


障害物が多いのでカートは入り口に置いて抱っこで進みます。

けっこう年季の入った作りなので汚れたら困るお洋服では厳しそうだけど、シェリリュミと一緒に遊べる施設は有難いニコニコ 

ひたすらパパに着いていき、、、

無事にゴールできました拍手


ふたりともお付き合いありがとう〜にっこり

こんなお顔だけど、人混みを離れてちょこっと休憩にもなったみたいで、

リュミもこの頃から落ち着いてきましたキラキラ




コスモスが残念ながら遅かったけど、満開のときに来たらめっちゃ綺麗そうキラキラ




リュミちゃん後ろ〜汽車が通るよ〜ニコニコ


ゆっくりだから怖くないねにっこり




おしゃれな景色を楽しみながらお散歩もいっぱいしましたあしあと



ちょっと休憩にっこり

この日替わりクラフトビール、今日はバナナバナナ風味のビールとのことで、飲んでみたら本当にバナナひらめきイエローハーツ美味しかったですバナナ



眠いよ〜疲れたよ〜なふたり。


そろそろ帰りましょうあしあと

最後にカメラキラキラ


シェリちゃんめっちゃ良い表情飛び出すハート

ところどころシルバニアファミリーの撮影スポットがあってすごく可愛かったニコニコ


帰りのお供はドイツのリンゴのお酒りんご

シェリリュミはすぐに夢の中へふとん1


お付き合いありがとうキラキラ

ゆっくり休んでねふとん1