14〜15日、シェリリュミと初めての旅行に行ってきました。


パパにおまかせプラン。

まずは岐阜県の大正村へあしあと


http://nihon-taishomura.or.jp/


袴を着てお散歩できるという事で選びましたにっこりシェリリュミは絶対に袴似合う飛び出すハート


残念なことにダックスサイズがなくて、

小型、中型というくくり。

試着してもどれも合わなくて驚きあせる

本当はお揃いが良かったけど、なんとか入るサイズを選ぶしかなかったガーン


リュミはがばかばでなんか面白いし、

シェリは前がしまってませんあせるハーネスでなんとか固定OKあせる


可愛いことに変わりなしOK飛び出すハート

とりあえず出発あしあと


雰囲気のある路地。


大正村がどんな所かわからず来たけど、

この先は普通の住宅街でした。

住宅街の中に所々施設があるという感じ。


わんこは抱っこしてなら入ってOKとの事だったけど、私達は入ることはしないでお散歩だけしました。





五平餅とアイスで休憩。

五平餅美味しかったにっこり



お昼ごはん


パパが頼んだ戦国カレーはジビエカレーだそう。

めちゃくちゃ暑かったからビールが美味しかったニコニコ


撮影スポットを発見。

レトロな雰囲気が良い感じキラキラ




よくわからないままとりあえず散策あしあと

カラオケ喫茶なのかな?昭和な歌が聞こえてきたにっこり




歴史に疎いから終始よくわからないまま、ぼんやり散策してたけど、歴史好きな人にはたまらないんだろうなぁと思いましたにっこり

レトロな雰囲気の街をゆっくりのんびり、良い運動になって楽しかったピンク音符ピンク音符

シェリは涼しい所をたまに歩いて、リュミはずーっとドライブ。


お宿へ向かいます…あしあと