ティーちゃんは一昨日、

シェリリュミは今日、トリミングいってきましたあしあと







ハロウィンのバンダナ可愛いねにっこり






お迎えに行ってママたちに気づいた途端に

きゃいんきゃいーん大泣きびっくりマークって、

早く出してー大泣きびっくりマークって大騒ぎだったシェリリュミハート頑張ってえらかったねハート






トリミング後のおててあしあと好きニコニコラブラブ



お外だとしょぼしょぼティアラだけど、

おうちではパッチリおめめですよ目


可愛いねニコニコOKキラキラ

しょぼしょぼも可愛いけどねニコニコチョキキラキラ




帰ったらずーっと寝てましたふとん1

これは昨日の写真だけど。

みんなお疲れ様キラキラ