今日のお散歩はティーちゃんも一緒足あと



久しぶりに来た公園だから、みんなあっちもこっちも気になって大忙しニコニコキラキラ


3ワン並んで歩いてるのが可愛くて

写真撮ろうピンク音符と思うとやっぱり離れちゃうガーン


シェリちゃん張り切って先頭きったと思ったら、みんな大好き三角コーンを発見したらしいニコニコ

いろんなわんこさんの情報がたっぷりだね。





ニコニコで走ってくるみんなの可愛いこと目がハート飛び出すハート


リュミちゃん、最初から飛ばしすぎてこの後はほとんどカートでドライブでした汗うさぎ

暑かったしねあせる

最近涼しい日も増えたのに、今日は久しぶりにすごく、めちゃくちゃ暑かった煽り




ティアラも最初はやる気満タングーでご機嫌さんでしたキラキラ


もふもふティアラニコニコキューン

みんなでお散歩楽しいねニコニコ




ティーリュミが先に行こうとしても、

シェリだけはいつも必ず待っててくれますハート

リュミはけっこう普通に歩いてっちゃうにっこり


みんなお疲れ様キラキラ

早く涼しくなってほしいねぇ。




これは昨日。

パパ抱っこで先に行って待ってるリュミ、から見えるシェリ。

パパが良い感じに撮ってくれてましたニコニコ


昨日はやる気なし子なリュミだったけど

今日は頑張ってえらかったねキラキラ


ご訪問ありがとうございました。