リュミちゃん今日の朝うんち

とっても良いうんちOKキラキラ

お腹痛いの治って良かった。




朝ごはん食べたら涼しいうちにお散歩へあしあと

お久しぶりの公園に行きました。

並んで歩いてくるのが可愛くて可愛くて目がハート飛び出すハート







仲良し姉妹うさぎのぬいぐるみ若干シンクロ?

なんか似てるのはやっぱり姉妹だからうさぎのぬいぐるみ



リュミが遅れると必ず待っててくれます。




ふたりで何話してるのかなにっこり

遅いよ〜離れたら危ないでしょ!かなにっこり



シェリちゃんの可愛い可愛い妹だもんねにっこり


一応病み上がりということで抱っこ多めのリュミだったけど、ふたりとも頑張っていっぱい歩きましたあしあと

シェリは久しぶりに来た公園が嬉しいのかテンション高めで、来て良かったニコニコラブラブ



おうち帰ったらのんびりまったり。


シェリちゃん体やわらかいね〜にっこり



すぐにお布団ぐしゃぐしゃにしちゃうリュミ物申す


明日も穏やかに楽しく過ごしましょう花


ご訪問ありがとうございました。