リュミちゃん、昨日からお腹の調子が悪いので朝一で病院行ってきました病院


昨日の朝は普通の良いうんちして、それから突然ゆるゆるうんちあせる

形はあったりにゅるにゅるだったりゼリー状だったり、昼間だけで5〜6回くらいトイレに駆け込んでました。

お腹もキュルキュル言って、一昨日くらいから急に寒くなったから冷えたかな?と一晩様子見。

今日の朝方もトイレに駆け込みゆるゆるうんちと胃液まじりの消化済みフードを嘔吐。


昨日の夜はふやかしフードで今日の朝ごはんは抜いていきました。

元気はモリモリ食欲もモリモリ。

診てもらってうんちも問題なくて、急性胃腸炎だねって言われました病院下痢止め注射してもらって、お薬もらいました。


シェリもリュミもとっても健康で病気知らずで、たぶんこれが初めての体調不良。


お薬が効いて落ち着いたけど、そのお薬が大問題ネガティブ

上手にペッ!って吐き出すので飲ませようとするとウサギか!?って勢いで飛んで逃げていくあせるめっちゃ元気です魂が抜ける

なんとか飲ませ終わった時はもう汗だくでしたネガティブ毒でも飲まされると思ってるのかよっぽどのトラウマがあるのネガティブ

それだけ元気ならもう安心。

明日は良いうんち出るといいね。





ブログをサボってた間のいろいろをまとめて下矢印


お散歩嫌いなふたりなので真夏はお散歩お休みしてました。9月くらいから徐々に復活。

ほぼくん活で進まないので私が先を歩きます。

ママ〜歩くって可愛いシェリピンク音符


トイレは上手に仲良く使いますうさぎのぬいぐるみ



リュミのヘソ天も増えましたピンク音符

それだけこの夏は暑かった、、



カフェでランチピンク音符むらさき音符

ワクワク顔のリュミちゃん可愛いピンクハート

ドッグカフェじゃないけど、わんこも店内OK立ち上がる



シェリリュミはパンプキンスープと鹿肉。



ご飯のときは真剣です。





美味しかったねうさぎのぬいぐるみ

花カフェ マニマニ花また行こうね




ご訪問ありがとうございました。