シェリと家族になって今日で2年経ちましたピンクハート



りり家初日のシェリ。


スマイルじゃなくて、
この日は仮ママさん家に帰りたくてずーっとウロウロハァハァあせるしてました。

次の日からは状況を理解したシェリ。
ここがアタシのおうちなのね〜とすっかりくつろぎモードにっこり初ヘソ天までお披露目スター






ティアラ先輩とのドキドキの対面も果たし…



おもちゃは壊す派だと知ったのも2日目。




この頃で思い出すのはやっぱりうんちフミフミ問題
お留守番がどうしてもできなかったシェリ。
私が少しでもいないと部屋中をウンチまみれにしてましたうんちうんちうんちうんちうんち
まぁもうしょうがないし毎日お尻とマットを洗おうと心に決めてたある日、リュミとの出会いが…


すっかりお姉さんになったシェリは一瞬でうんち問題が解決しましたあんぐり


初、集合写真カメラ

気まずそうなお姉さんたちを気にせず爆睡なリュミ泣き笑い笑

こんなリュミだから、シェリちゃんもとってもリラックスできてお留守番できるようになったんだと思いますうさぎのぬいぐるみ


縁って本当に不思議。




ふたりとも、うちの子になってくれてありがとう。






私が大好きなシェリのおチリピンクハート


シェリちゃん、3年目もその先も、これからも家族みんなずっと健康で仲良く暮らそうねハート

可愛い娘ハート毎日ありがとうハート

大好きだよ。