最近ふたりのお気に入りの黄色いボール。


最初はひとつだったけど、

あまりにも大人気だったので追加購入イエローハート



全く同じのなのに、リュミは「ママ〜取って〜」と訴え中。

シェリが噛み噛みしてるのがいいらしい。



シェリちゃん貸してよ〜怒り

と言いにいってももちろん無視され…




同じのだよ、と渡してみてもダメらしい汗うさぎ


同じじゃないの〜大泣き

ということらしいけど、何が違うの?知らんぷり



しばらく無言の圧で訴えるもそんなのシェリは気にしません花



そしたらリュミちゃん、

考えたのかただの偶然か、突然うんちDASH!

トイレのあとのおやつをもらったら

そのままダッシュダッシュでシェリが遊んでた方のを取りに行きました!!


欲しかったのを奪うことに成功。

なんとなくやりきった誇らしげな表情に見える泣き笑い



シェリもシェリで、取られちゃった〜とやっぱりそっちのボールがいいみたい。

全く同じのなのに本当になんで汗うさぎはてなマーク


なんでか人のは良く見えちゃうんだよねうさぎのぬいぐるみ

仲良く遊んでねうさぎのぬいぐるみ


今日でお盆休みは終わり。

ずっとだらだらだったから

明日からは頑張って動かないと立ち上がるびっくりマーク


ご訪問ありがとうございました。