今日はシェリリュミちゃんトリミングdayスター


お店のインスタからお写真お借りしましたピンク音符


ふわさらキラキラになりましたニコニコキラキラ


お疲れのふたりは帰っておやつを食べたら

そのままぐっすりお昼寝ふとん1ふとん1





いつもとなんか匂いが違う、、

シェリチェック入ります花








思う存分クンクンぺろぺろ、満足したかなうさぎのぬいぐるみ

匂いは違っても可愛い妹リュミだよねうさぎのぬいぐるみ






撮影タイムが終わったらひと遊びして夜ご飯スプーンフォーク

ふたりともお疲れさまピンクハート



いつかの日向ぼっこ花

可愛いラブラブ




ご訪問ありがとうございました。