眠気と戦ってるリリーが可愛くて

 

 

パシャパシャカメラしてたら

 

 

 

 

舌噛んじゃったみたいになってる笑い泣き

こんな顔も可愛いなんてずるいなぁ照れラブラブ

 

 

 

「だって、アタシ可愛いんだもんラブラブ

 

 

 

こんな可愛い顔して実は

 

いびきがめっちゃおじさんzzzな リリーニヤリ

 

はじめて聞いたとき

 

旦那さんかリリーかわからなくて起きて確認したほどです笑い泣き

 

昨日もテレビを見ていたら横から

『グォーzzzブビーzzz』と大きないびきが・・・

 

 

「りりちゃーんタラー今いいとこだからお静かにお願いしますねタラー

 

『何よ雷せっかく気持ちよく寝てたのにもやもや

 

 

 

こんなやりとりが、しょっちゅうです照れタラー

まぁ可愛いから許すんですけどねピンクハート

 

 

最初小さいと思ったリリーもやっぱりダックス。

長いのでベッドはどう寝てもすっぽり収まる丸型がお気に入りのようですウインク

あご枕も、とっても大事グッキラキラ

 

 

夜、寝る前は少しママに甘えんぼさんしてから

 

 

寝るときは自分のベッドでしっかり寝ます乙女のトキメキ

 

(ママの腕枕のままだとつぶされちゃうからねタラー

 

 

 

リリーがすやすやと寝ている姿は

見てるとすごく幸せな気持ちになって

とっても癒されます照れラブラブ