パソコンで動画を見ていたら

リリーがピョンッと乗ってきましたニコニコ

 

 

「ママ 何見てるの?ルンルン

 

 

お気に入りのスイーツレポの動画だったんですが

りりちゃん興味スイッチが入ったみたいで

 

 

めっちゃ真剣爆  笑ラブラブ

 

しばらくおとなしく見てたのに

 

 

 

乗り出してきましたキョロキョロアセアセ

 

あんまり美味しそうだから

我慢できなくなったのかなニヤリ乙女のトキメキ

 

ピョイッと飛び降りて

パソコンの裏側をチェックキョロキョロ

 

「いったいどうなってるの?たしかに見えるのに・・・」

って感じかなキョロキョロ

 

 

テレビに夢中なときも、テレビの裏を確認しにいきますあしあと

ひどいときは

「クーンタラーキューンアセアセハートブレイク」って鳴きだすので

かわいそうになって

「ごめんね、いないんだよーアセアセ」って

違うものに興味をそらせます!

 

とっても感受性が豊かなリリーちゃん乙女のトキメキふんわりウイング

毎日、不思議がいっぱいですニコニコ

 

 

頭つかうと疲れるわ~照れzzz