遊びたい盛りのリリーニコニコ

 

楽しいこと探しが日課ですウインク

 

 

今日は何しようかなニヤリキラキラ

 

今いちばんのお気に入りの遊びは

ワンプロ風ごっこルンルン

ママがぬいぐるみを操りますチョキ

 

 

 

めっちゃ興奮!

ブレブレで写真撮れませんタラー

 

 

よだれでベタベタですアセアセ

毎日やっても飽きることなく大はしゃぎウインク

ほんとはわんこ友達とできるといいけど

リリーちゃんわんことはうまく遊べませんショボーン

興味はあるのにプイッてしちゃうんだよねアセアセ

 

 

 

退屈なときはテレビも見ますニコニコ

 

 

預かりさん宅にいたときから動物番組は大好きだったみたいで乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ほとんど動物にしか興味示さないのに

 

 

マツコさんは好きみたいですピンクハート

 

毎週ママが楽しみに見てる番組だから興味もったのかな爆  笑