抜糸も終わり、ご飯も自分でお皿から食べるようになりましたウインク

カリカリもばっちりチョキ

わかりにくいけど歯はめっちゃ綺麗になりましたキラキラ

 

 

 

       下矢印

 

 

りりちゃん舌が長いんです爆  笑

 

 

 

この頃からたまーに布団で粗相をするようにショック

何度も夜中に洗濯させられましたにやり

 

寝る前には必ずトイレを済ます!出るまでお布団禁止!ってしてたら

大丈夫なんですけど、今でもたまに気を抜くとやられますショックアセアセ

 

おしっこ我慢されるよりはいいので、これくらいは問題なしグッ

でもなるべくトイレでしてねにやり

 

基本的にはシートでしてくれるけど、ダックスあるある「はみでてますよアセアセ

は、やっぱりよくありますショックこれは仕方ないですねニコ

 

 

この頃からイタズラも覚えましたグラサン

スリッパや、コード、目に付くものはなんでもガジガジ雷

すべて自分のベッドに運んでいきますキョロキョロ

 

運ぶのが大好きみたいなので、遊んでも大丈夫なものをその辺にポイポイ

置くと全部運んでいきます爆  笑それがめちゃくちゃ可愛いピンクハートピンクハートピンクハート

 

本当だったら仔犬時代にするイタズラや遊びが、

リリーにはすごく新鮮で楽しいみたいです。

レスキューされたときに産まれて、今はもう一回本当の仔犬時代を過ごしてる

感じなんだと思いますニコニコ

 

危ないことや本当にだめなこと以外は、リリーのやりたいようにしてもらいたいニコニコ

何にでも興味津々、好奇心旺盛なリリーにつられてママも毎日楽しいよウインクラブラブ

 


1ヶ月経ったときくらいの2ワン下矢印