術後の経過も良好で二日目には特大うんこちゃんもでましたグッキラキラ

あと気になるのはクシャミと鼻水。

 

歯の状態が悪いせいで、手術前はお口が衝撃の臭さでしたびっくり

くしゃみと鼻水も辛そうで、心配でした。

歯を綺麗にして歯茎に肉がついて埋まってきたら良くなるよって先生が言ってくれたので

しばらく様子見でした。

 

匂いは、すぐになくなりました。

あおっぱな、くしゃみは治まるのに時間がかかったけど三ヶ月ほどで落ち着きましたニコニコ

夜中に辛そうにするので心配で寝れないこともしょっちゅうでした。

お薬を嫌がるので、チーズが大活躍ウインク

器用に薬だけをペッとするので、うまくチーズでくるんで飲んでもらってましたキラキラ

お薬生活も毎日の歯磨きも頑張ってくれて、半年経った今ではすっかり歯茎も埋まって

先生からも褒めてもらえましたニコニコリリーちゃん本当に頑張りました照れ

 

 

 

 

実はリリーちゃん下顎が少し溶けてます。

 

 

こんなに歯がボロボロになるまで放っておかれてたんですショボーン

レスキューしてもらえなかったらどうなってたのかショボーン

リリーには過去の嫌ことはすべて忘れてもらいたいけど、私は全部忘れません!

 

なので鼻水は治まってもよだれは出るのでティッシュは欠かせませんニコニコ

お出かけのときも、リリーのおかげできちんとハンカチ、ティッシュを持ち歩くようになりましたウインクチョキ