こちらの都合で預かりさんとの予定が合わずえーん

違う方にリリーを連れてきていただきました。

きちんとお礼が言えなかったことが

すごく残念だったけど、それ以上に

これからの生活が楽しみで楽しみで照れ

当日を迎えましたハート

 

 

リリーちゃん車酔いをするみたいで、

ゲロゲロでしたえーん

遠いところごめんね、しんどかったね

と家に迎えて、譲渡契約を聞きました。

 

リリーとお見合いしたとき、預かりさんからいろいろな話を聞きました。

保護犬はみんな何かしらの理由で

人間から捨てられた子達です。

もう十分に傷ついた子を二度と裏切らないこと、最後まで責任をもつこと、

しっかり約束しました。

 

 

リリーちゃん、とにかく人間が怖いみたいですショボーン

手を出したり抱っこしようとすると、すっごく怯えましたショボーン

なので最初は触らず、様子を見ながら

ただただ見守りましたニコニコ

 

 

動きません。

ずっとこの座布団の上にいましたキョロキョロ

私と主人が動くと目では追うけど

警戒心ばりばり雷

緊張してるのが伝わってくるので気持ちを和ませようと実家のわんこをつれてきました星

 

わんこは大丈夫みたいで自分から挨拶にいきましたピンクハート

実家のわんこティアラはちょっとびびりモードだったけど、これから頻繁に会うし

仲良くなってくれたらいいなぁ照れ