小学校に向けて、不安だったお母さんも帰りには笑顔に✨✨ | 入園・入学グッズオーダー可能! 子育てママの使いやすさ重視!完全オリジナル多数の子どもハンドメイド作品 ジュエルズピーチ 浜松市

入園・入学グッズオーダー可能! 子育てママの使いやすさ重視!完全オリジナル多数の子どもハンドメイド作品 ジュエルズピーチ 浜松市

●学校グッズを中心に『あったらいいな』から生まれた利便性重視の布小物の販売
●家に眠っている布やお子さまの好きな布を使って作るミシンサロンをリクエスト開催中‼️
●全国からオーダーいただいているゼッケン縫い付けサービス

今日は『入学.入園前の不安解消!先生に直接聞けちゃうお茶会』を開催してきました❗❗❗





春休みに入りいよいよ小学生になるまであと少し



入園前のおかあさんや今度年長さんになるおかあさんたちが参加してくださり




トイレのことやお友だちのこと、

学区外のことなど色々とお話を聞いてきました😁✨✨





変に「学校とは………」と思い込んでいたところもあり勝手にハードルを上げすぎていた私でした(笑)(笑)




すぐに勉強が始まるのではないか?


先生は幼稚園、保育園より怖い人なのでは?

…………などなど(笑)




きょうの話をきいて

『小学1年生は

楽しく小学校に通えれば大丈夫❗❗❗』


だそうですよ😁👍




次回は一段落した7月の夏休みに開催しようかな〜と考えています❗❗




その前にやって欲しい❗って方がいれば検討しますので遠慮なく声かけてくださいね✨✨



今回、場所を快く貸していただいた車の買取り革命スリーピース浜松さん  ありがとうございましたm(__)m



子どもたちも初めて会った子たちばかりなのにとても気があって楽しそうに遊んでいましたラブ



















  入園、進級準備のお手伝いいたします

それぞれの学校にあわせて、家にある生地を使って作ることも出来るのでご相談ください爆笑


              上靴袋
              給食セット
              スモック      等々...
             

     オーダー、セミオーダー、など承ります。

  こんなの作って欲しいという物がありましたらお気軽に連絡してくださいね♪
     
そして、JewelsPeachの使っている写真を撮って送ってください♪

ブログにて紹介させていただきますおねがい



  メールはこちらから


Instagramはこちらから見れます







Jewels Peachはおうちサロンマップ遠州・浜松地区に参加していますおねがい


興味のある方はこちらから活動内容が見られます❗❗❗