今日は鑑定の日でしたってことで合計で4名の方を占いました。

珍しい。

 

 

で、タイトルの件なんですけど。

成功しているなぁと思っているお客様のお話を聞いて、すごく自立しているなと思ったんですよね。

結婚していても旦那さんの収入に頼らないために仕事をしているし(頼るのが悪いということではなくて、そういう精神状態だということ)、その自由を謳歌しているというか。

ここで言っている「成功」というのは仕事上の話なので、専業主婦がダメだとか言いたいわけではありません。専業主婦でとても素敵な方を知っているので、それはそれです。

でも、起業したりして成功するのはやはり、すべてを「自分事化」できるかどうかなんだろうなと思います。

 

環境のせいにしない。

人のせいにしない。

子供のせいにしない、親のせいにしない、配偶者のせいにしない、会社の人のせいにしない、など。

もちろん本当に相手のせいなら別ですよ。

でもそうじゃなくて、自分の選択を人のせいにしないということです。

 

 

自分事としてとらえられると逆に選択の自由ができるんですよね、不思議ですけど。

なのでぜひ、もっと自由になるためにも自分事化の目線で見てみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 ■現在ご提供中の講座

集中して学びたい,グループ講座が苦手
継続講座スケジュールに合わない方へ
  個別講座をご用意しております

 

現在受付中の鑑定メニューはこちら

 

 
まじかるクラウン自分のこと、将来のことを知りたいなら…

 ホロスコープ鑑定

乙女のトキメキ良き日、自分の出生時間を知りたいなら… 

イレクショナル/レクティファイ

 

オーナメント鑑定力を磨いてたくさんのお客様に来てほしいなら…