未だにドラゴンテイル=悪しきもの

という概念をお持ちの方もいらっしゃるようですが。

 

 

ホロスコープは基本的に軸なのと

宇宙の話をしているので

どちらかが良くてどちらかが悪い、

というものではありません。

 

ドラゴンヘッドは確かに新しい可能性を秘めていますが

だからと言ってテイルが悪いとか、人生を阻害するとかっていうものではないんです。

 

 

 

ドラゴンテイルはあくまでも心の拠り所とか、

逃げ道と考えると良いと思います。

逃げることは良くない、という考え方の人にとっては

やはりドラゴンテイル=悪じゃないか

と思われそうですが

そもそも逃げることはなぜ悪いことなのか

その概念を疑った方がいいですよ。

または、逃げるというのが嫌なら一時休止とか、休憩とか。

そういう感じでもいいかもしれません。

 

天体の中では海王星も逃げ道として使われることがありますが

ドラゴンテイルの方が割と現実的な気がしています。

海王星は分かんないからねぇ。

 

 

疲れることもあるのに

そこから逃げるな!

と言っているとそれこそパフォーマンスが落ちるし

最大限の行動力を発揮するには

常に体も心も万全の状態にしておくことが大事です。

そして、嫌なことは嫌だと認識することです。

ドラゴンテイルは自分の中での古い部分、根底にあるところに

立ち返りに戻る場所と考えると

何も悪いものではないと分かると思います。

 

いつもいつも挑戦ばかり、ドラゴンヘッドばかり、

というわけにはいかないんですよね。

 

 

そもそもドラゴンヘッドが魂の何とかかどうかも

はっきり言って怪しいですしね。

分かんないじゃないですか、そんなの。

どうやって確かめるんでしょうか。

せっかくのロジカルな占いなのに

そんなものを持ち込むと余計ややこしくなるので

そういうのが知りたい方は霊能者のところへどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 ■現在ご提供中の講座

集中して学びたい,グループ講座が苦手
継続講座スケジュールに合わない方へ
  個別講座をご用意しております

 

現在受付中の鑑定メニューはこちら

 

 
まじかるクラウン自分のこと、将来のことを知りたいなら…

 ホロスコープ鑑定

乙女のトキメキ良き日、自分の出生時間を知りたいなら… 

イレクショナル/レクティファイ

 

オーナメント鑑定力を磨いてたくさんのお客様に来てほしいなら…