親との相性って、気になる人は多いと思います。

大なり小なり親に対して思うところあって、

または子供にも思うところあって

子供のために何がしてあげられるかとか

自分がしてることって意味あるのかなとか。

親にもそうですよね。

本当に自分のこと、好きだった?とか。

何で自分の親は毒親なんだろう、とか。

 

 

 

 

 

こういったことはシナストリーとミッドポイントで探ることが出来ます。

日本で有名な、出生時間も分かっている親子の中に

松田聖子/神田沙也加親子がいます。

色々と親子間の確執とか言われていましたが

神田沙也加さんが亡くなった時に

そうは言ってもやはり残された親こそ悲しいだろうと思って

見てみたことがあります。

 

松田聖子さんにとって、

神田沙也加さんは喜びそのもの、という相性でした。

これはミッドポイントによって分かったことです。

シナストリーではそこまでの事は分かりません。

みんなが大好きなドラゴンヘッドも特に何もアスペクトはないし

何なら松田聖子さんの太陽に

神田沙也加さんの天王星がスクエアになっています。

 

でも、ミッドポイントでは

娘が生まれたことに対して喜びと愛情と慈しみで

満たされていたことがよく分かります。

だから、相性でシナストリーを見るだけではダメだと言うのです。

もちろんシナストリーで分かることもたくさんありますが

それだけでは表面上の一部分しか分からず、

深いところまで、本人同士にしか分からないことは

見えてこないことが多いと感じます。

 

シナストリーは、周りから見ても分かる部分で客観性があります。

でも、ミッドポイントは時には心の機微まで分かるので

気になる人、むしろ嫌いな人とか、

あるいは今後一生付き合っていくであろう人との相性は

見てみると発見もあるし、相手への慈愛の気持ちが生まれるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ■現在ご提供中の講座

集中して学びたい,グループ講座が苦手
継続講座スケジュールに合わない方へ
  個別講座をご用意しております

 

現在受付中の鑑定メニューはこちら

 

 
まじかるクラウン自分のこと、将来のことを知りたいなら…

 ホロスコープ鑑定

乙女のトキメキ良き日、自分の出生時間を知りたいなら… 

イレクショナル/レクティファイ

 

オーナメント鑑定力を磨いてたくさんのお客様に来てほしいなら…