5ハウスがブランクになっていると

(天体が入っていないと)

趣味や楽しいことが見つけられない、

という記述を見ました。

 

 

 

 

 

んなわけあるかーーーー( ゚Д゚)

 

 

ブランクになっている場合は

そこで悩みにくい、ということにもなるのですが

もし本当にそれで楽しいことが見つからないとか

趣味を見つけられないという場合は、

金星の状態を見ます。

 

 

あとね、そもそも論だけど

 

 

楽しい事見つからないって、

何がダメなの?

 

 

っていうね。

別に良くないですか?

 

星の状態によっては「凪が最上」の人もいるので

そういう場合「楽しい」があるならその逆もあるはず、

と考える傾向にあって

そうなってると当然凪からは外れるので

楽しいこと見つからないパターンもあるよね、と思います。

 

 

今見つかっていないだけで将来的に見つかる可能性もあるし

進行の金星がどうなっているのか?

というのも重要だし

全ての楽しいことを5ハウスで賄えるわけではないんですよね。

 

 

私は5ハウスブランクですが

趣味は普通に色々あるし

楽しいことばっかりですよ。

毎日インスタ見てニヤニヤしてるのは

楽しいことに入れていいよね?ね?(圧

 

 

楽しい事が見つからないという人の場合の多くは

単純に行動が足りないってだけだと思います。

だけどそれにしたっておうちラブな星の人もいるし

別にそれでいいじゃないですか。

楽しいより安定を求めるとかね。

平穏を求めるとか。

楽しいの中にはエキサイトも含まれると思うのですが

火星がおとなしいタイプの人だと

やはりこういうのを避けたがるので。

 

 

進行の金星が何かとコンジャンクションするときには

趣味とか打ち込むことが見つかる可能性もありますよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 ■現在ご提供中の講座

集中して学びたい,グループ講座が苦手
継続講座スケジュールに合わない方へ
  個別講座をご用意しております

 

現在受付中の鑑定メニューはこちら

 

 
まじかるクラウン自分のこと、将来のことを知りたいなら…

 ホロスコープ鑑定

乙女のトキメキ良き日、自分の出生時間を知りたいなら… 

イレクショナル/レクティファイ

 

オーナメント鑑定力を磨いてたくさんのお客様に来てほしいなら…