嫌われる行為をしやすい人というのは

ある意味では自我をきちんと出せる人でもあります。

引っ込み思案なのに嫌われることはないので。

 

ただ、そうは言っても嫌われやすい人というのがあって

これはミッドポイントなどでも分かる場合があります。

 

 

例えば批判的な部分。

これは、ミッドポイントで言うなら

太陽/水星=火星

みたいな、思考とか考え方のベースに

火星、つまりすぐに批判するとか

好戦的になりやすい天体の接触などが挙げられます。

 

この軸があり、さらに

自分の話を聞いてほしい!という

クレイジーケンバンドタイプ(俺の話を聞け)

の軸もあるような人は

 

自分がいかに間違っていないか

相手がどれだけミスを犯しているか

しかも何ならそのミスに自分のミスが誘発されたか

 

というようなことをのべつ幕なしに言ったりします。

結果的にものすごく嫌われます。

なぜかって、みんな自分の話は聞いてほしいんですよね。

でも、それを分かってるから

話すと聞くのバランスを取っているのに

それを無視して自分ばっかりになったり

その上それが批判ばっかりになるわけです。

そりゃ嫌われますわ。

 

 

 

 

 

ただ、もちろん上にあげたような軸だけで

嫌われることはありません。

みんなが言いにくいことを言ってくれる人、

という評価になる場合も多分にあって

それが人気になる場合だってあるんです。

なので絶対にこうだからこう!

というような、1+1=2

にはならないのですが

組み合わせの問題ってあるので

そこに例えばさらに極端な考え方をするようなタイプの軸があったりすると

悪い方向に出やすくなります。

しかしこれもフィールドを変えれば良いだけで、

自分だけで仕事をするならこの軸はむしろあった方が良いかもしれません。

会社勤めに向くかどうかって、

こういうところにも出ます。

単純に10ハウスがどうとかっていう話でもないんですよね。

 

 

 

ということで、もし自分にこの軸がある…Σ(゚д゚lll)ガーン

っていう人はその活かしどころを考えてみると良いですよおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ■現在ご提供中の講座

集中して学びたい,グループ講座が苦手
継続講座スケジュールに合わない方へ
  個別講座をご用意しております

 

現在受付中の鑑定メニューはこちら

 

 
まじかるクラウン自分のこと、将来のことを知りたいなら…

 ホロスコープ鑑定

乙女のトキメキ良き日、自分の出生時間を知りたいなら… 

イレクショナル/レクティファイ

 

オーナメント鑑定力を磨いてたくさんのお客様に来てほしいなら…