7月21日(金)にご来店のわんちゃん | Jewel's cut Gardenのブログ

Jewel's cut Gardenのブログ

滋賀県草津市にあるドッグフードやウェア、首輪、リードなどドッググッズを販売しているお店|ジュエルズカットガーデン
マイクロバブル付きのトリミングメニューのある草津市のドックサロン「ジュエルズカットガーデン」です。

【現在のトリミング予約空き状況】

7月22日(土)13時~シャンプー&カット

  23日(日)11時半~シャンプーセットのみ

  24日(月)11時~シャンプーセットのみ

  25日(火)10時~シャンプー&カット

         15時~シャンプーセットのみ

  26日(水)15時~シャンプーセットのみ

         15時半~シャンプー&カット

  28日(金)10時~シャンプーセットのみ

         13時~シャンプーセットのみ

         15時半~シャンプー&カット

  29日(土)17時半~シャンプーセットのみ

 

ご予約まだ空いてますのでお電話お待ちしております

予約入り次第終了させて頂きます!!

 

インスタグラム始めましたInstagramキラキラ

「ジュエルズカットガーデン」もしくは「jewelscutgarden」で検索!

ブログでは見られないような美容中のお写真やお迎え待ち中の動画などが見られますよチュー

気にいったらフォローやイイネお願いしますラブラブラブラブ

 

 

カフェに遊びに来てくれました爆  笑ルンルン

幼稚園ご一行様です

とちか君(フレンチ)カイ君(シュナ)クッピーちゃん(ビーグル)るるちゃん(チワワ)

みんなとってもお利口さんでしたラブ

微妙な力関係があって、群れの縦社会を久々に見ましたびっくり

また遊びに来てねウインク

 

安藤 サンタロウくん

今日もお利口さんでした拍手

お耳まだかゆいのかな?ショボーン

早くよくなるといいねウインク

 

たまちゃん

今日はハーブパックの日ですルンルン

ぶるぶるするの我慢してたねOK

ふわふわになって、イイ笑顔撮れました音符

 

シンタロウくん

久々のハーブパックの日だねウインク

ふわふわになりましたラブラブラブラブ

尻尾のケガもだいぶよくなってきたね照れ

安心したよルンルン

トリミングの後店内フリーにしてたけど、ずっとスタッフの横で寝てたね照れ

のんびりシンちゃんに癒されましたピンクハート

 

木村ひめちゃん

トリミングお利口さんでした拍手キラキラキラキラ

店内フリーにしているとスタッフの側にピッタリくっついてきてくれましたラブラブラブラブラブ

甘えん坊で可愛いひめちゃんでしたルンルンルンルン