5月27日(土)にご来店のわんちゃん | Jewel's cut Gardenのブログ

Jewel's cut Gardenのブログ

滋賀県草津市にあるドッグフードやウェア、首輪、リードなどドッググッズを販売しているお店|ジュエルズカットガーデン
マイクロバブル付きのトリミングメニューのある草津市のドックサロン「ジュエルズカットガーデン」です。

【現在のトリミング予約空き状況】

5月 28日(日)11時半~シャンプーセットのみ

     30日(火)13時~シャンプー&カット

   31日(水)15時半~シャンプーセットのみ

 6月2日(金)13時~シャンプー&カット

      

ご予約まだ空いてますのでお電話お待ちしておりますルンルン

予約入り次第終了させて頂きます!!

 

インスタグラム始めましたInstagramキラキラ

「ジュエルズカットガーデン」もしくは「jewelscutgarden」で検索!

ブログでは見られないような美容中のお写真やお迎え待ち中の動画などが見られますよチュー

気にいったらフォローやイイネお願いしますラブラブラブラブ

 

 

横江ドンくん

ハーブシャンプーですニコニコ

気持ち良さそう照れハート

きれいさっぱりしましたくるくるラブラブ

遊んでいる時の様子インスタにアップしておきますねチュー

 

戸井田ノアちゃん

甘えん坊なノアちゃん照れ

今日もかわいさ満載でスタッフはメロメロでしたラブ

 

鈴木クマコちゃん

スッキリしたねー!!

みちがえたよくるくる爆  笑ラブラブラブラブ

トリミングとってもお利口さんでスタッフは助かりましたグッルンルンルンルン

 

久原ポチくん

トリミング頑張ったねOK星

お利口さんでしたウインク

抱っこしてもらえて嬉しそうなポチくん可愛かったよラブラブ