4月9日(日)にご来店のわんちゃん | Jewel's cut Gardenのブログ

Jewel's cut Gardenのブログ

滋賀県草津市にあるドッグフードやウェア、首輪、リードなどドッググッズを販売しているお店|ジュエルズカットガーデン
マイクロバブル付きのトリミングメニューのある草津市のドックサロン「ジュエルズカットガーデン」です。

臨時休業のお知らせ】

4月12日(水)はスタッフ研修の為、お休みさせていただきます。

ご了承ください。

 

【現在のトリミング予約空き状況】

4月10日(月)10時以降シャンプーセットのみ

  14日(金)13時以降シャンプー&カット

  16日(日)16時~シャンプーセットのみ

  17日(月)15時~シャンプー&カット

    18日(火)15時~シャンプーセットのみ

  19日(水)14時半~シャンプーセットのみ

   

ご予約まだ空いてますのでお電話お待ちしておりますルンルン

予約入り次第終了させて頂きます!!

 

インスタグラム始めましたInstagramキラキラ

「ジュエルズカットガーデン」もしくは「jewelscutgarden」で検索!

ブログでは見られないような美容中のお写真やお迎え待ち中の動画などが見られますよチュー

気にいったらフォローやイイネお願いしますラブラブラブラブ

 

 

坂田ノンくん

まん丸おめめが可愛いねおねがいハート

お腹の具合は大丈夫だったかな??

早く良くなりますように星

何か美味しい物の事でも考えてたのかな!?てへぺろ

 

  ミルくん

うるうるおめめでなにを訴えてるのかな!?キョロキョロ

お店に来た時はパパの腕の中でふるふる震えてたねぐすん))

いつも同じことするだけだからそろそろ慣れてくれてもいいのになルンルン照れ

 

 

池部 梅ちゃん

今日もたくさん毛が抜けたね!!ウインク

ブラッシング苦手みたいだけど、ムキムキしながらもよく頑張りましたニコニコOK

次回くらいで換毛気は抜けだせるかな!?

 

 

中谷マリンちゃん

今日もお顔スッキリ短くなったねキラキラ

お母さんのお迎え嬉しそうだったね爆  笑ルンルン

今日もよく頑張りました!!

 

 

伊藤はなちゃん

お店に入って来る時は嫌そう~に入ってくるけど、今日は自分からトリミングルームに入って行ってくれましたニコニコ!

ママ達が帰ってしまったら諦めがつくのかな!?(笑)

今日はちょこちょこ待ち時間があったけど、お利口さんしててくれてありがとね拍手ラブラブ

 

 

竹内ちゃちゃまるくん

可愛かったので目瞑り写真にしてみました照れラブラブ

ハーブシャンプー中のちゃちゃまるくんルンルン

おめめキラキラくるくるお願いキラキラキラキラ

パックとシャンプーで毛もツヤツヤになってかっこいいね!!

今日もお利口さんによく頑張りました合格

 

 

尾崎チーズちゃん

短くなってスッキリしたね!!キラキラ

ブラッシング大変だったけどよく頑張りましたウインク拍手

今日は時間がなかったけど、次は一緒に遊ぼうねルンルン

 

 

馬渕エースくん

初めてのご来店のエースくん星

ふわふわツヤツヤになりましたチューキラキラ

美容中はとってもお利口さんでスタッフ大助かりでした!!爆  笑

また遊びに来てねルンルンルンルン