7月26日(火)にご来店のわんちゃん | Jewel's cut Gardenのブログ

Jewel's cut Gardenのブログ

滋賀県草津市にあるドッグフードやウェア、首輪、リードなどドッググッズを販売しているお店|ジュエルズカットガーデン
マイクロバブル付きのトリミングメニューのある草津市のドックサロン「ジュエルズカットガーデン」です。

安藤 タマちゃん

目を細めながら気持ち良さそうにお風呂に浸かってくれていました照れラブラブ

今日もとってもお利口さんだったねウインク

お迎えも少し眠そうにしながら待っていました照れ

 

 

サンタロウくん

どあっぷサンちゃんてへぺろ

凛々しいお顔だねチュー星

ほっぺだいぶ良くなってきてよかったね!!

あともう少し頑張ろうねウインク!

 

 

シンタロウくん

サンちゃん達と入れ違いで寂しいねショボーンタラー

でも今日もとってもお利口さんにトリミングできましたチョキキラキラ

シンちゃんも尻尾はやく良くなるといいね!!

 

 

松本 うららちゃん

今日もリラックスモード全開でトリミングしてました照れ

ドライングの時もウトウトしてたね照れ

マイペースなうららちゃん見てると癒されるよハート

お家でゆっくり休んでねくるくるzzz

 

 

鈴木 ジェイクくん

カット最後までよく頑張ったね!!

トリミングが終わった後はとっても静かに待っていました照れ

今日は疲れちゃったかな??

お家でゆっくり休んでねニコニコ