6月5日(火)アニマルコミュニケーションご感想 | Jewel's cut Gardenのブログ

Jewel's cut Gardenのブログ

滋賀県草津市にあるドッグフードやウェア、首輪、リードなどドッググッズを販売しているお店|ジュエルズカットガーデン
マイクロバブル付きのトリミングメニューのある草津市のドックサロン「ジュエルズカットガーデン」です。

アニマルコミュニケーション、ご存知ですか?

http://ameblo.jp/jewelscg/entry-11245221503.html

モニター様募集は定員に達しましたため、一旦募集を停止いたします。


KURI様とラムネちゃんにアニマルコミュニケーションのモニター様になっていただきました。


クローバーラムネちゃん 女の子 1歳 トイプードル

Jewel's cut Gardenのブログ

質問1.家族のことをどんな風に思ってる?


あっちゃんママ「ママのことはどんな風に思ってる?」


ラムネちゃん「大好きラブラブ


ママの笑顔が見えました。きっとママの笑顔が好きなんでしょうね音譜


あっちゃんママ「パパのことはどんな風に思ってる?」


ラムネちゃん「大好きビックリマーク


パパの体をよじ登るようにして、顔をペロペロなめているのが見えました。


あっちゃんママ「○○ちゃん(KURI様の息子さん)のことはどう思ってる?」


遊んでもらってるようなのが見えました。

きっとお兄ちゃんに遊んでもらうのが好きなんですね音譜


あっちゃんママ「○○ちゃん(もう一人の息子さん)のことはどう思ってるの?」


男の子の手に持っていたものを奪って走り去って行く、ラムネちゃんの姿が見えました。

ちょっとからかっているような、遊んでいるような感じのようです。



質問2.お留守番の時、おトイレを失敗しちゃうのはどうして?


ラムネちゃん「・・・わかんないしょぼんさみしくって不安でわけがわからなくなっちゃうあせる


あっちゃんママ「どうしたら、失敗しないで待ってられるかな?」


おもちゃかガムのようなもので真剣に遊ぶラムネちゃんが見えました。

何か集中できるものがほしいようです。



【KURI様からのご感想】

行動が言われた通りでビックリしました。

気持ちがわかって良かったです。



あっちゃんママ