久しぶりのアンチエイジング エクササイズ | メイと海と氷と花と

メイと海と氷と花と

キャバリアのおてんばな女の子とダイビングとフィギュアスケート、そして南国の花々について

ゴールデンウィークがあったせいか、ちょっと久しぶりなTさんとのお散歩とアンチエイジング エクササイズ音譜音譜

昼間はかなり暑くなりそう、と午前中早くに来ていただいて、メイはルンルンで公園にお散歩に連れていっていただいたらしいしっぽフリフリ音譜

{7FF56043-1BAD-427D-A57C-9194CF015135:01}
へっへへ~わんわん ルンルン音譜

{AEC69C98-BFE7-4C6A-ACB3-217225684CCC:01}
ミミズを探せ!なんてゲームを勝手に始めてはTさんに別のほうに誘導されたり

{32CD19F4-8944-4EF6-8984-CB2E4133D429:01}
メイのベッドの上にビニールボートを乗せた不安定なところでも、オヤツのためならバランスとるわよ!とか、

{75AE2D74-F766-4001-9261-3AA8358E8B64:01}
Tさんと一緒にスイカ食べたり音譜

。。。とかしたらしいシラー

ずいぶん楽しそうなアンチエイジング エクササイズビックリマーク 私も最近関節が痛いから参加しようかなはてなマークにひひ

☆使用した写真は全てTさんの撮影によるものです。

Tさんブログにもメイのエクササイズの様子が^^