未熟な実 | PETULAのブログ

未熟な実

PETULAでは、オリジナルジュエリーの他、PETULAセレクトの作家によるジュエリーをお取り扱いしています。


今日は、大好きなYann'というブランドのジュエリーをご紹介しましょう。ベリーでも、大人のベリーです。このシリーズは、単なるプラスチックの大量生産品とは違い、作家の手でひとつひとつ丁寧に作られたもの。大人の女性が、子どものころを思い出しながら着けたくなるジュエリーです。リゾートに、パーティーに、いかがですか音譜



ジュエリーリフォーム
ブレスレットとピアス
甘さはあっても、大人のジュエリーです


ジュエリーリフォーム
未熟なベリーのネックレス
首のラインに美しく沿います
チタンのチェーンと重ね着けすると更におとな!


ジュエリーリフォーム
ブレスレットとイヤリング2種
少し長めのイヤリングはパーティーでも映えます
もちろんピアスにも加工します




PETULAジュエリー

ふだん頑張っている人!自分へのご褒美にPETULA をプレゼントしましょう!

http://petula.jp