おはようございます🌞


日曜日のブログ担当の阪井です!







本日はマリッジリングの手作りの様子を少しご紹介したいと思います!




当工房では、

ワックスというものを使い

原型をつくっていただきます!



写真に写る青い塊がワックスです。

実はロウソクの様な素材でジュエリーを作る昔ながらの技法です!




{9F7741D5-2E37-4471-AA1C-252C42099C46}



ワックスを


ゴリゴリゴリ……






{9FFF523B-465B-4191-A1B3-84197DB700F8}




ゴリゴリゴリ…



という風に、

糸のこで切ったり、

ヤスリで削ったり、




笑いあいながら作ったり、


時には真剣な表情になったり、


すごくこだわったりと!笑



2時間ほどの作業ですが、
お互いの新しい一面も見ることができるかもしれませんね!






制作中は私たちが、


一眼レフカメラで沢山お写真を撮り


iPadでムービーと撮らせて頂いております!



リングの完成し、お渡しする際に全てプレゼントしております!



お式などでもぜひ使ってくださいね!



一生の思い出に残る2時間になって下さるといいなと思っています!



先ほどのお写真のお二人は、

なんとペアルックで来てくださいました💕


{59AD3678-5FDB-4C31-8FD6-87AE2AEBD427}



とってもオシャレでお似合いでした!✨




そして完成したものがこちら!

{294209EB-F6C8-4B31-B093-46E1A1C2376E}




優しいシャンパンゴールドのお色味に

緩やかなS字のカタチが

オシャレで、素敵なお二人にぴったりでした!




これからもこのリングの様に

優しさの溢れる生活になることを

祈っております




小さな工房 jewelry petit






☆新店舗のお知らせ☆
2月3日(土)より
jewelry  petit神戸店が
オープンしております!

詳しくはこちらをご覧ください





★2018ブライダルフェア★

4月〜9月までの半年間
エンゲージリング
マリッジリングを
ご成約の方

各月先着30名様に
【神戸船の旅 コンチェルト】
ペア乗船チケットを
プレゼントいたします

{66401ADD-3FFE-4F41-99DF-5F3C978C5FD5}




どうぞ
ロマンチックな
ひと時をお過ごしください(*^o^*)

{7F3FB3B4-0BB8-4EE3-946E-D2020E921208}





詳しくはホームページの
2018ブライダルフェアを
ご覧ください😊




皆様のお越しを
お待ちしています❤️