皆さん
おはようございますニコニコ



金曜日ブログ担当の下森ですチューリップ



8月になり
ますます夏を感じそうですねカキ氷


皆さんはいかがお過ごしですかニコニコ





さて、本日は
マリッジリングを手作りして下さった
お客様をご紹介したいと思います!



ご遠方からご来店していただき
京都旅行もかねて
当工房にお越しくださりましたキラキラ



お2人共マリッジリングは
シンプルなデザインを考えられていて
手作り感のあるデザインが
少し入っていてもいいかなと
ご相談いただきましたおねがい




いろいろお話させていただきながら
デザインも決まり
引き続きお2人に手作りいただきましたキラキラ


お2人共とても器用に手作りされ
その後職人が磨きなどをかけ、
完成したリングがこちらになりますおねがいキラキラ


{5E532316-97DD-4CB7-8484-4346610B312D}


お2人共デザインはお揃いで、
ヤスリ目のテクスチャーをお入れし
手作り感もあって
温かみのあるマリッジリングに
完成しましたおねがいキラキラ



彼女様のリングには
彼氏様の誕生石である
ペリドットも入り
思いも沢山込められています(*^^*)!


彼氏様は18金のシャンパンゴールドで
彼女様は18金のピンクゴールドを
お選びいただき
お揃い感のあるリングになりましたねラブ



これからもお2人の
お守りのような存在と
なる事でしょうね(*^^*)ラブラブ



沢山ご使用頂ければと思いますキラキラ



また、お2人にお会いできます事を
スタッフ一同楽しみにしておりますニコニコ星




それでは今日はこの辺でウインク





今日もステキな1日となりますように、、ルンルン





小さな工房 jewelry petit