他店で断られたネクタイピンの修理 京都府 奈良県 大阪府近郊のジュエリー修理専門店 | 京都・奈良で結婚・婚約指輪をはじめとしたオーダーメイドやリング・ネックレス・イヤリング・ブローチ等のリフォーム・修理を承ります

京都・奈良で結婚・婚約指輪をはじめとしたオーダーメイドやリング・ネックレス・イヤリング・ブローチ等のリフォーム・修理を承ります

京都・奈良で結婚指輪・婚約指輪をはじめとしたオーダーメイドやリング・ネックレス・イヤリング・ブローチ等のリフォーム・修理を承ります。 ショップ常駐の職人とデザイナーがあなたにあった可愛い世界で一つのジュエリーをお作り致します

奈良県奈良市 指輪 /奈良県御所市指輪/京都府京都市指輪ジュエリー専門店じゅえりー工房K。婚約指輪、結婚指輪(エンゲージ リング・マリッジリング・ペンダント・ブライダル・リフォーム・ジュエリー修理・ステンレスのアクセサリー/時計修理)貴金属装身具制作の職人+ デザイナー+ジェモロジストの使いやすいオーダーメイドが自慢。本日の記事は奈良県橿原市O様~ブランド品(ブルガリ)のステンレス修理です。
 

 

1年前に奥様が旦那様にプレゼントしたブルガリのステンレスのネクタイピンです。思い出もたくさん積もったネクタイピンの修理で来店して下さいました。直営店のブルガリに相談しても断られ・大阪/東京/名古屋の修理屋さんに頼んでも断られ最後にじゅえりー工房Kに来て頂きました


 

 

ステンレスのネクタイピンは真っ二つに折れており・でも思い出が詰まっていますのでと頼まれましたので、じゅえりー工房Kを頼って来て頂いたので、何とか修理をしますとうなずきました
 

 

関西の工房ではじゅえりー工房Kだけと言っても良いぐらい腕の良い職人がいます。ステンレスロレックスの修理・ブランド品のステンレス修理何でもこなしてきたので、特殊の溶接で元に戻し、最後の仕上げの研磨賭けに入って行きます。


 


このように元に戻しました金・プラチナと違ってすごく硬い金属なので新品までは言いませんが、使えるように復元しました

 


じゅえりー工房Kは嘘はつきませんトントン拍子に夢が叶う工房として出来る事は全部します。

 

皆様も他店で断られたブランド物のアクセサリー・ステンレスの時計・指輪一度何でも相談して下さい


 

詳しい事は下記ホームページをご覧ください。きっとお力になれると思います。


 

公式ホームページ→http://jewelrykoubouk.com/            ペタしてね


携帯ホームページ京都→http://katy.jp/jewelrykoubouk/

 

携帯ホームページ奈良→http://katy.jp/onlyonejewelry/

明日もお楽しみに音譜

大切なジュエリー・宝石の修理は 【じゅえりー工房K】高い技術と格安料金職人が丁寧に相談/納得の仕上がりが自慢www.jewelrykoubouk.com/




 

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村


 

<       人気ブログランキング
人気ブログランキングへ br />