AlohaガーベラEmily です...♪*゚
10月……Halloweenの季節ですね👍👍👍
お部屋とか飾り付けはされてますか?
いろんな店の飾り付けを見るのが毎年いつも楽しみです♪
わたしはお家に飾らないので(笑)

さてさて…
たくさんのお客さまの目元の可愛い仕上がりを何枚か写真におさめたので、ぜひ紹介したいとおもいますカキーン!ペコペコペコペコペコペコペコ







ブラック × ボルドー ←赤茶...♪*゚
mix
130ポン 10㍉
カラーエクステ可愛いですぞまりポックル ピンクまりポックル 水色まりポックル 黄色





10㍉
ブルージルコンストーン♥つき👍👍👍

120ポン
ストーンをつけると瞬きする度にキラキラって輝いて可愛いですぞ...♪*゚




ドアップですが(笑)
目尻にエメラルドグリーンカラーエクステついてますぞ♡
10㍉
130ポン
エメラルドグリーンplus

アクセントになっててキュートですこ

目元のコンプレックスの方や、お化粧も楽になる...♪*゚からに、可愛くなれる...♪*゚
年齢は関係ございません(●´ω`●)
みなさんの美のお手伝いをさせてください┏○ペコッ



おつぎわぁー?!?



いきなりですが、order品のM&M♥

小ぶりできゃわたんです♡♡♡♡♡♡

1300yen 一つ
お色の指定もできますょー(●´ω`●)

今日も、常連の方が亀ちゃんとパイナップルをきにいって頂きました、、♥
めちゃくちゃ嬉しい.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
気持ちを込めて作ったので、作り手の気持ちがつたわってEmily しあわせですラブラブラブラブ


また随時のせてきまーす(●´ω`●)

最後に……





最近流行りの……アニマルになってみましたー(笑)
With JK👑



SEE yA (*´³`*) ㄘゅ💕