ヴォーグ学園名古屋校☆体験レッスン♪パピヨンタッセル | 名古屋グリッターバッグ タッセル グルーデコ ポーセラーツ アーティフィシャル プリザ 革デコ FLORAL COUTURE

名古屋グリッターバッグ タッセル グルーデコ ポーセラーツ アーティフィシャル プリザ 革デコ FLORAL COUTURE

フローラルニューヨーク名古屋新栄・千種校
FEJライセンススクール
Decor de Silkflower認定校 Ruvery認定校
日本ヴォーグ社ポーセラーツ倶楽部認定教室
Le Elon認定校
名古屋市で
アーティフィシャルフラワー、プリザ、シルク、ポーセラーツ教室を主宰

こんばんは~

 

名古屋市東区のFLORAL COUTUREのTOMOKOです。

 

今日はAPJタッセルの体験会でした。

 

前回と同じパピヨンタッセル

 

お休みの方もいらっしゃったのですが5名の方が参加して下さいました。

 

その中には秋から通って下さってる生徒様も参加して下さって嬉しかったです。

(こう見えて実は人見知り~笑)

 

普段はなかなかお話する機会もないのですが、今日少しお話が出来まして・・・

タッセル講座の日は午前にお仕事をお休みされていらして下さってるとお聞きしてもう~~感動しました♪

ありがとうございます♡中級からも宜しくお願い致します。

 

 

さてそんなパピヨンちゃんですが、皆様みんな色違い・・・

 

それぞれ可愛くてどのパピヨンちゃんも可愛く仕上がりました。

 

 

初タッセルメイキングは楽しんで頂けたでしょうか?

 

ご参加ありがとうございました♡

 

 

今日はちょっと春めいた感じでしたので・・・そんな日は新しい事が

 

したくなる病気にかかるのですが~私だけ?笑

 

何をしようかな~?と考えるだけでわくわく

 

でもやる事いっぱいなのでまずはオーダーを少しずつコツコツと・・・

 

春休みに入ったら頑張りますのでもうちょっとお待ちを~

 

 

ヴォーグ学園名古屋校  

4月生募集

 

第一月曜日午前、午後からは本部笠井先生による上級講座

 

どちらも募集してます♪

 

申し込みはヴォーグ学園名古屋校まで

 

 

 

 

お問合せ  お問合せフォームが不具合で使えないので

                               floralcouture.info@gmail.com に宜しくお願いします。

 

 

グルーデコスキルアップメニュー☆☆

 

 

名古屋ヴォーグ学園APJタッセル

 

4月生募集 第一月曜日 月1回

 

体験会 3月12日午前・午後 パピヨンタッセル ¥4500

 

申し込みはヴォーグ学園名古屋校まで

 

 

 

 本革カメリア講座→☆☆ 

 

 

 

 

image        

                         

Ruvery Artificial Flower     

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです