APJタッセル☆単発レッスン♪champs de fleurs | 名古屋グリッターバッグ タッセル グルーデコ ポーセラーツ アーティフィシャル プリザ 革デコ FLORAL COUTURE

名古屋グリッターバッグ タッセル グルーデコ ポーセラーツ アーティフィシャル プリザ 革デコ FLORAL COUTURE

フローラルニューヨーク名古屋新栄・千種校
FEJライセンススクール
Decor de Silkflower認定校 Ruvery認定校
日本ヴォーグ社ポーセラーツ倶楽部認定教室
Le Elon認定校
名古屋市で
アーティフィシャルフラワー、プリザ、シルク、ポーセラーツ教室を主宰

こんばんは~


名古屋市東区葵のFLORAL COUTUREのTOMOKOです。


今日はお久しぶりにお会い出来た方がお2人・・・そして昨日お久しぶりにいらっしゃった生徒様が2日連


続で・・・そしてそして今日からグル―デコ認定講師講座をスタートされた生徒様・・今日は3人がお教室主


宰の先生達でいろんなお話がお聞き出来て楽しかったです。皆さんありがとうございました~♪



さて今日は先日タッセルの単発レッスンを受講された生徒様の作品の御紹介です。


只今お花の生徒様ですが、ちょっと休憩?


クレイで抜き抜き、貼り貼りで可愛いタッセルが完成しました。




グレーも入ってますが、やっぱり大好きなピンクに~


単発ですのでどなたでも受講可能です。





Ruvery Artificial Flower



ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ