9個目の宝石 | Jewelry creation

Jewelry creation

3DCADデザイン/ハンドメイドジュエリーのintroduction

これは、お誕生記念のオリジナルペンダントです。
純チタンペンダント
9歳の今年は、お父様の誕生石であるアクアマリンが入ります。

初めはリングタイプのペンダントトップに、赤ちゃんの誕生石のトパーズを入れて、5歳までは、毎年誕生日を迎える前にひとつずつ誕生石を追加しました。

6歳からは、このハートと花のモチーフのオリジナルペンダントにご家族の誕生石を追加していき、とても大切でステキな成長の記念ジュエリーとなっています。

ここには、ブルートパーズ、ダイヤモンド、ムーンストーンがすでに入っています。
これから、アクアマリンの石留めをします。

来年は一番下部の花の中に10個目の宝石が入ります。




昨年の宝石追加はこちらです

チタンリングタイプ記念ペンダントはこちらです
赤ちゃんお誕生日記念ジュエリーはこちらです