想い | Salon-de-Jewelのブログ

Salon-de-Jewelのブログ

サロン・ド・ジュエルのお得情報と美・痩身の役立つ情報をアップしてます。

はじめまして


初めまして。私は、Salon de Jewel代表の立花幸奈と申します。
このサロン名の由来は、お客様一人一人をJewel(宝石)の様にお磨きし、ラグジュアリーな空間の中で、女性に生まれた喜びと可能性を感じ、女性らしさをアップさせて頂きたいとの願いからです。

私の体験


 私自身、中学高校はニキビで悩み、大学に入ってデパートコスメを購入しても20分~30分で粉ふき芋の様な肌に・・・。
本当に肌が弱く、どのコスメも使えず悩んでいました。
 それに輪をかける様に、高校からの体重増加。
それもその筈・・・高校時代の私は、毎日友人とおやつに、ドリアやピザを食べる日々。
その頃は、どんな食べ物が太り、肌に良くないのかを全く理解しておりませんでした。
 そして、キュウリやリンゴのみを食べるダイエット等色んなダイエットをしてはリバウンドの繰り返し。
 更に20代の妊娠時には16㎏の体重増。
太った時の体のしんどさや、着たい服が似合わない寂しさを身をもって体験しました。


 この様な体験から、こんなに肌が弱く太りやすい私なら、同じお悩みを持つ方々に親身に耳を傾け正しい知識をお伝えできるのではと、ビューティーアドバイザー・サプリメントアドバイザーとなり12年過ごしました。
 
 その中で、アドバイスだけでなく施術で皆様を美しく健康的にお導きしたいとの想いから、
2009年2月にサロンを立ち上げました。

 当初は一人で始めたサロンでしたが、お客様がお客様を口コミで呼んで下さり、皆様に喜んで頂けるサロンとなって参りました。
今では、優秀なスタッフ5名と施術させて頂いております。

コンセプト


私どもは

“極上の癒しと結果を貴女に…”

このコンセプトと共に、綺麗と笑顔を発信させて頂ける事を願い、そのご縁を紡いで参りたいと思っております。

Salon-de-Jewelryのブログ