【コルヌコピアフェリシタシオン】パワーストーンからあなたへ6月21日の祝福の言葉 | パワーストーンジュエリー「コルヌコピア」幸せに導くパワーストーン、ネット通販のお店

パワーストーンジュエリー「コルヌコピア」幸せに導くパワーストーン、ネット通販のお店

天然石のおしゃれなデザインのジュエリーを揃えた「コルヌコピア」はパワーストーンの持つスピリチュアルなパワーも大切にしてご提案。
魅力的なあなたがますます幸せでキラキラになるように応援します。

パワーストーンでキラキラな幸せを応援するオンライン通販ショップ「コルヌコピア」 です。


 

 


(6月21日) クリソプレーズ

 

人生の転機や何かを選択するときに自信と勇気を与えます
内なる力が湧いてきて、やる気に溢れチャレンジしたくなります
目の癒しもします
アトランティス時代の知恵が戻ってきます
ますますパワーアップ!
(第5チャクラ:のど)

 


アップルグリーンといわれる鮮やかな色は
闇に差し込む光のように明るさや希望を表します。
クリソプレーズは自信を持って行動でき、
あなたの人生の選択を可能にするといわれます。



他者を認め、物事に公平さを持って対応できるように
サポートしてくれることでしょう。
精神的なマイナス状態を元気にするのにおススメ!

クリソプレースのグリーンが楽しさや明るさを運んでくれそう
ドキドキ

クリソプレーズの詳しい紹介やご購入はこちらからどうぞ

 



このクリスタルカードは裏面がマチュピチュの絵が描かれた51枚。
カードをひくことで石のメッセージで癒されて元気になります。



パワーストーンがなくても写真から癒しの波動が伝わります。

 

石からのメッセージがあなたのその日その時にぴったりなヒントをもたらしてくれます。

パワーストーンをいっぱい持っている人は自分に必要なベストな石を選ぶことができます。

 

お客様のお声をご紹介します。
 

先日はカウンセリングをありがとうございました。
セッションの時にクリスタルカードを使わせてもらえました。
外国のオラクルカードは3個持っていたのですが、クリスタルカードを見るのは初めてでした。
パワーストーンがぴったりのメッセージを伝えてくれるという話…引いてみて、的確すぎて本当にびっくりしました。
その時悩んでいたことを一掃できるような言葉でした。
セッションが終わってからどうしてもカードが欲しくなって購入しました。
いまではこちらがカードの中で一番気に入っています。
ススメてくださってありがとうございました。

東京都在住 Yさん 女性


こちらこそ、ありがとうございました。

カードから元気を受け取れて良かったですね。

毎日がパワーストーンの守護でキラキラになりますように。


あなたもこのクリスタルカードで元気やメッセージをもらえますよ。

 

 

クリスタルカード「地球バージョン」
¥3,000-(税込)


詳しいご案内とご購入はこちらからどうぞ

 

 

 

6月の誕生石の案内は➡こちら

 

あなたにぴったりの石が見つかりますようにキラキラ宝石白キラキラ

ご覧頂き、心より感謝しています。

コルヌコピア 武田