パワーストーン「コルヌコピア」のお客様の声(ご感想) | パワーストーンジュエリー「コルヌコピア」幸せに導くパワーストーン、ネット通販のお店

パワーストーンジュエリー「コルヌコピア」幸せに導くパワーストーン、ネット通販のお店

天然石のおしゃれなデザインのジュエリーを揃えた「コルヌコピア」はパワーストーンの持つスピリチュアルなパワーも大切にしてご提案。
魅力的なあなたがますます幸せでキラキラになるように応援します。

みなさま、ごきげんよう

パワーストーンでキラキラな幸せを応援するコルヌコピアです。



パワーストーン「コルヌコピア」でパワーストーンジュエリーや癒しのアイテムをお求めくださった方々より、感想を頂いています。

納品した後に、どういうお気持ちで当店の商品を大切にしてくださっているのかをお聞きするたびに、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいになります。

みなさまの感想や体験談が当店の大切な財産です。


お寄せ頂いたお喜びの声も掲載は一部ですが
「お客様の声」リスト一覧にしました。

ご感想をお寄せ下さったみなさま、心より感謝しています。


 (それぞれクリックして頂くと、個別ページにて詳細をご覧いただけます。)

アクアマリンと水晶が穏やかな気持ちにさせてくれるブレスレット

身につけていると守られている安心感「ラピスラズリブレスレット」

時代はアクエリアスのエネルギーに満たされる「ラリマー」

ブレスレットは写真通りに綺麗だったので、届いたとき本当にうれしかったです

ずっと欲しかったパロサントエンジェル、購入して大満足です

この4か月間の間に昇給昇格できてブレスレットは手放せません

カスタムオーダーのロザリオは私の思っていた以上に素敵なネックレスになりました

見るたびにうっとりするブレスレットは輝く自分を思い出させてくれました

オブシディアンを身につけると安らぎがあり、知れば知るほど魅力的です

アマゾナイトのブレスレットにとても純粋な印象を受けました

同じ空の下でつながっている想いを託したターコイズブレスレット

アクアマリンエンジェルウイングネックレスは大好きな宇宙人アミのイメージが重なりました

セレスタイトブレスレットは母の死への恐怖の解放をしてくれました





トルコから来た、ターキッシュコレクション
http://store.shopping.yahoo.co.jp/cornucopia/turkish-collection.html

 


あなたにぴったりの石が見つかりますようにキラキラ宝石白キラキラ

ご覧頂き、心より感謝しています。

コルヌコピア 武田