帰ってきた | ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリー製造・加工・卸・販売・買取り、銀粘土教室まで、守備範囲の広い飾り職人が孤軍奮闘日記をほろ酔いで書いてます。
ジュエリークラフトCIVA (シバ) 0565-57-2450
http://www.jewelry-civa.com/

家内は東京へ三日間、子供たちの引越しの手伝いに・・・

昨夜帰って来ました。

サプライズで、娘も一緒についてきた

レディもご機嫌です
 

昨夜は娘と一杯・・・が2杯・・3杯になり    撃沈




今朝は二日酔いの体に鞭打って、畑へ軽トラで牛糞を運び込びました。 軽トラ12杯

 

あったかい・・・ってより   暑い~
 

子供の頃、牛糞を畑にまく手伝いした時はもっと硬くて大変だったけど

最近は、おがくず沢山混ぜて素晴らしい堆肥になってるんだね~

さらさらだし、くさくないしめちゃくちゃ楽です。  牛屋さんに感謝


日頃畑はいっさい手伝ってないので、良い運動になりましたwww

朝は冷えて調子悪かった腰も絶好調

午後から指輪作ります