ひまわり♪ | 山梨県立宝石美術専門学校

山梨県立宝石美術専門学校

山梨県立宝石美術専門学校は日本を代表するジュエリーのプロから学べる日本で唯一の公立のジュエリー専門学校です。




おはようございますキラキラ


書記ですぺこおんぷ


先日、明野のひまわり畑に行ってきましたきらきら!!






ひまわり綺麗でした~はーと




ハイジの村にも行ってきましたおんぷ
この時期、イルミネーションしているんですキラキラ

模擬挙式をみてきましたはーとキラキラ







ひまわりソフトクリーム
初めて食べましたぺこ





不思議な味でしたキラキラ

みなさんもぜひ食べてみてくださいはーと