社会福祉法人祥水園主催
吉野川朝ヨガ×カフェにご参加頂きありがとうございました!
お天気にも恵まれ無事開催する事が出来ました。

川のせせらぎを聴き、
そよそよと吹く気持ち良い風を感じながら
行うことが出来ました。
すっかり秋ですね。
季節の変わり目、体調を崩しやすいので、
太陽礼拝で全身のリンパをしっかり流し、
ホルモンバランスを整えるポーズを沢山行いました。
大自然の中でのヨガは
ふわっと心も身体も癒され軽くなりますね。
ヨガ後は
大人気!野原ダイニングさんのクロワッサンと健康ドリンク。
今回はヨーグルト×パプリカドリンクビックリマーク
発酵食品で、整腸作用のあるヨーグルトと
ビタミンCたっぷりのパプリカ。
コラーゲン生成も促すそう!
これは最強美容ドリンクですね音譜とっても美味しかったです!
皆様にも大好評でした✨

祥水園の皆様と!
女神のポーズ✨
いつもありがとうございます。

次回は今週末、9月7日日曜日!朝7時~晴れ
おまちしております。



Android携帯からの投稿