どしゃ降り | 福岡 バー ジュエル 西通り店のスタッフブログ

どしゃ降り

あめあめあめーーーー汗
突然の雨....。
いやですね(--;)
車にびしゃっとどばっと
水をかけられました。
いやですね(--;)

でもでも!
はっぴーなことが!
またもや新人さんが入りました(*^^*)
みのりが入って来たときに、
タイトルにいんたーなしょなる。って書いたのがついこないだのことのようですドキドキ

そんなみのりは今では
西通りの番人と化してます!!!!笑

やーーい(*^^*)
わーーーーい!!!!

今回入った○○さんも
はやくjewelで開花していってくれるはず☆
楽しみですね!!


楽しみなことと言えば
明日はソフトバンクが優勝する日ですよーー(*^^*)

やーーーい!!!!笑

明日はユニフォーム着て応援するぞーー(^-^)/

みなさま6:15に西通り集合ですッ

申し遅れましたが
未来が今日も明日も騒ぎ続けます!笑






Android携帯からの投稿