ソフトバンク! | 福岡 バー ジュエル 西通り店のスタッフブログ

ソフトバンク!

こんにちはーーー(*^^*)
久々登場未来ですッ!!
風邪から復帰しまして、今全力でソフトバンクを応援中です☆

みんなで一緒にjewelで応援しましょ!!!!

ところでところで
最近いきなり寒くなりましたね。
The temperature dropped down quickly.....?

今年は「あ」なんちゃら肺炎が流行ってるらしいです。
咳と高熱が出たら...
もしかしたらインフルやないかもですよ(・・;)

皆様うがい手洗いをしっかりしてくださいね!!!!

アルコール飲んでアルコール消毒するしかない(^-^)/笑

あっそういえば
この前、SPIの本買いました!!!!
気分だけでも始めてみようかなと、

大学生に戻んなきゃ(^-^)
大学いかなー!!!!


















Android携帯からの投稿