米粉パン好きです。
モッチリして美味しいです。
一時期米粉パンにはまって
食べ過ぎて
しばらく遠ざかってましたが
久しぶりに米粉パン 
和良にランチで行きました。
{41AD23A9-76C4-45A9-A212-9CED68DDF0CB:01}

ランチは嬉しいことに
米粉パン4種類が食べ放題アップ
{E620369C-F868-47EE-A520-4CF7981E7FBF:01}

写真では3種類だけですが4種類あります。
トースター、電子レンジも利用できます!

ランチセットは
私はポタージュランチにしました。
大きなお皿にカボチャのスープ
サラダ 、キッシュ
特製野菜ドリンク
コーヒー牛乳
ドリンクもついてます。

{C2262335-902B-4869-B3D5-3A40B6F29EF5:01}

米粉パンてボリュームあるんです。
見かけそれほど大きくないのですが、食べてからしばらくすると満腹感が出てきます。
お米だからかな。
{90EDA433-20E9-4C8B-99C1-5CC7B86F6505:01}

スープ、サラダでかなり満腹になります。
大食いの私が思うのでかなりと思います。満足感は相当あります。

キッズメニューもあり
お子様連れも大丈夫。
ただし2階にレストランがあるのでベビーカーを運ばねばなりませんが2階の店内は広めです。

なかなか良いランチ場所でした☆